成婚前の大きな気付き。

ここ二ヶ月程の自分の中での変化は驚くべきものがあります。
それは、リアルラブがただ型にはまった結婚相談だけをしている訳ではなく、
結婚を目的にしながら普段の人間関係や仕事の中でのコミュニケーションの取り方、
いかに人生を豊かに生きていくかなど、あらゆる面からカウンセリングしていくことで、
心の持ち方を変えていく効果があるからだと思います。 

ただ結婚することだけでなく、
自分の目的や希望をみつけ進んで行くことが大切で、それにより、
自然に結果もついてくるのだと思える自分が今います。

ここまでこれて感じたことは、自分を信じること、回りの人を信じること、
これがすべての始まりで、このことに気づかせてくれた湯田さんには
感謝の気持ちでいっぱいです…。

*この方は実際、その後一か月もしないで12歳年下のお相手と会い
3か月でプロポーズにOKし、今もお二人で幸せに暮らしています。
(仮名松田さん 女性43歳)