自分を卑下する気持ちが薄らいだころ、彼女と出会ってあっという間!

お見合いで知り合った女性と結婚することになりました。 結婚を意識し始めてから約1年間、いろんな女性と出会いましたが、 なかなかうまくいきませんでした。 私は照れ屋で、一見すると彼女がいてもおかしくないとは言われるのですが、 なかなか女性に声をかけられませんでしたが、この一年のカウンセリングで、 そういう自分を卑下する様な気持ちが薄らいだみたいです。 素敵な女性に会ったらナンパしてみようと思えるくらいになったころ、 今の彼女と出会ってあっというまに結婚が決まりました。 彼女に会うまで、諦めずパートナー探しができたのも、 湯田さんからのアドバイスや励ましがあって、 全てを前向きに考えることができたからだと思います。
(仮名 高橋さん 男性34歳)