ワークショップでの出会いから信頼関係を深め続けた二人

湯田さん
先日は結婚式の司会ありがとうございました。
スミスさんとは、湯田さんのワ-クショップで知り合い、私が惚れました。
人の話をしっかり聞いてくれる大人な人だなと思い好きになりました。
実際に付き合うと、全然大人じゃなくて、幻滅することばかりで。。。
でも、何と無くこの人との縁は切っちゃいけない気がして、付き合い続けました。
スミスさんに対して気持ちが変わったのは、父の死がきっかけでした。
父の死後、色々整理してたら、父の凄さに気付き、
そしてとても愛されていたことに気付きました。目立った事はしないけど、
そっと見守ってくれることの有り難さを知りました。
スミスさんは父に似ていて、気の効いた事は言わないけど、
見守っていてくれるんです(^_-)
結婚して3週間経ちました。結婚して良かったです。
これから色々あると思いますが、二人で乗り越えていこうと思います
今度是非遊びに来て下さいね。
マーガレット
*スミスさんとマーガレットさんは仮名で二人とも日本人です。
下記はスミスさん。
先日は、結婚式の司会をありがとうございました。
マーガレットさんとは、湯田さんのワークショップに
初めて参加したときに知り合ったんですが、
途中から参加したのに、積極的・前向きに発言をしていたのが
すごく印象に残りました。
付き合うようになったのはしばらくたってからですが、
自分の目標をしっかり持ってそれに向けて努力しているところに
惹かれました。
付き合いはじめてみると、色々すれ違いが起こり、自分を責めたりもしました。
ただ、それまでは合わないと感じたら別れていましたが、
今回は別れようとは考えませんでした。
やはり、それまでのパターンを変えたいと思ったのでしょう。
また、一緒にいて共感できることがあると楽しいと気付いた事もあります。
過去の事を引きずりがちだったのが、今はほとんどなくなりました。
彼女から良い影響を受けたのでしょうね。
結婚して3週間余りですが、一緒に料理を作ったり、
家事をやったり変化があって結構楽しいですね。
それに、一緒にいると心が安らぐのがいいですね。
結婚して良かったです。
2人の出会いの場を作って頂き、また2人の関係を良い方向に
もっていく為に色々カウンセリングをして頂いて、
私達2人は湯田さんに本当に感謝しております。
近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
スミス