4~5年の長~い婚活…最後のリアルラブはちょうど一年間。

こんにちは。橋田(仮名)です。
とても暑いですが、皆さんお仕事に婚活にと頑張っていますでしようか?
簡単に成婚の報告をさせていただきます。
いや~長かった(笑)
かれこれ数えましたが、リアルラブの前のところから数えると、
おそらくは4~5年近く活動してました。(注:リアルラブは、ちょうど1年間くらいでした。)
英雄やヒーローには必ず必殺技や武器があると思いますが、
僕にとっての唯一の武器は「諦めない心」だったかもしれないです。

もちろん、湯田さんのサポートがあったからで、
エネルギーがあるのはいい事だけど
頭にある事を相手に伝えることが苦手な面があり、そこを気づかせてもらい、
それをネガティブなものとしておかないと云う事を教わりました。
それまでは、どうしても相手に寄り添うと、我慢して
勝ち負けという感情が起こり、それが根底から抜けませんでしたが、
なぜか…彼女と出会ったころは不思議と、そんな感情は湧かなくなっていました。
みなさんに参考になるかはわかりませんが、些細な奇跡を聞いて頂きありがとうございます。

橋田さんの関連メルマガは こちら計3名の成婚報告です。