第273号「磁石のような惹き付け合うエネルギーの源泉は。」

~~~~~まぐまぐ殿堂入り~~~~~~
永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!
第273号 2015年 11月 18日(水)
「磁石のような惹き付け合うエネルギーの源泉は。」
相談室リアルラブ http://www.realove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!湯田佐恵子です♪

苦節8か月!
やっとホームページがリニュアルされました!
http://www.realove.to/

携帯にも対応しています♪

もう、それだけでうれしい~!

さて、今日は惹きつけ合うエネルギーの源泉についてお伝えします。

まずは以前ブログに書きました会員さんの事例をご覧ください。
あまりにもすごいのでいろんなところで紹介していますが(笑)

結婚相談所登録をする前に、結婚相手候補が5人も!?
http://ameblo.jp/reallove/entry-12061457077.html

「結婚相手候補が5人!」の後日談。「さらに2人」~?!
http://ameblo.jp/reallove/entry-12073193429.html

イヤイヤ、候補者が何人現れても結婚する相手は1人だけなので、
たくさん公庫者が出ることが素晴らしいというわけじゃないのです。

が、拙著「心のブレーキがわかればあなたも結婚できる!」の
第8章でお伝えしている
「ありのままのあなたを生きるとあなたのファンが引き寄せられる!」
の典型のようなお話です。

異性に出会ってもなかなかドキドキする相手に出会わない、
そして時にドキドキしそうな相手と出会っても、相手は自分にノー…

という繰り返しのあなた!

もしかしたら、それは
あなたの「磁石力」がドキドキできる状態ではないからかもしれません。

「磁石力」とは…?

つまり平たく言えば「セクシャルエネルギー」。

これは女子力を磨いて見かけをセクシーに見せるとか
そう言った外的ケアではありません。

セクシャルエネルギーは基本的に誰にでも備わっていますから、
そこに意識を向けて心を開放しさえすれば増していきます。

でも、どうやって心を開放したらいいの?

そこが問題です。
まずは「ありのまま」を受けいれることが大事になります。

つまり自己肯定感。

多くの人にとって「そこが問題」なのです!!

あなたは「こうするべき」「こうしなければならない」などと
自分に命令することで行動していませんか?

人に命令されるのは誰だって嫌なものです。
そう思いませんか?

なので、あなたの心はイヤイヤながら
それでも無理して頑張っているのです(笑)

可愛そう。

そこを超えていくためには
「こうしなければ」という言葉をすべて
「こうしたい」に変換していくとうまく行きます。

こう伝えると「わかりました。変換しなければいけないんですね。」…

多くの人は、自動反応で「しなければ」の習慣を持っていますから
根が深いです。

これって、どう大事かというと「主体性」なんです。

誰かに言われたことを「やらなくちゃ」とそのままやるのなら
責任を持たずにすみます。(笑)

そのかわり、本当の自由はないです。

会社で、やりたくない仕事をさせられ(笑)、その代わりに
定期的に安定したお給料をもらうようなものですね!

ただ同じ会社勤めでも、やりたくないと思って
「しなければいけない」と感じている仕事を
「やりたい」と意識的に思うことで、違ってきます。

どうして?!「やりたい」はずないでしょ?いやなのに??

と頭の悪い私たちの表面意識は文句モードになりますが
ひとたび意識を向ければ「理由」なんていくらでも見つかりますよ。

1、お給料もらえるんだし♪

2、昇進しやすくなるから

3、やがて独立したいから

4、上司に褒められたい

5、同期のライバルに勝ちたい

ホント!自分さえその気になれば理由なんかなんだっていいのです。
自分自身のモチベーションに響く目的を設定し主体的に関わると…

それだけで生命力の元、エネルギーがぐっとアップします。

うそ~!

と思うかもしれませんが、本当です。

セクシャルエネルギーとは、生命を維持するエネルギーとは違い、
今までのパターンを変化させるのに必要なエネルギーです!

独身者が結婚するためには、内なるセクシャルエネルギーがなければ
絶対に様々な環境の変化を受けいれる気持ちにはならないのです。

さあ、みなさま
生命力エネルギーをさらに磨きましょう♪

さて、11月のトークライブ、テーマは

「魅かれる、惹きつける、夢中になる。」

11月21日(土)18時10分から、

上記の会員さんの体験談もお話しいただきますし
私の方からは性的本能がどんな風に人を刺激するのかなどもお伝えします。
性的本能が盲点で不得意と感じる人はどうするか?なども♪

ですが、今回から、通常のワークショップや
グループカウンセリングに関しては会員のみの特典に
させていただきますね。

ですので、参加したいお気持ちがある方は
まず入会をご検討くださいませ♪

ちなみに12月19日は18時より
成婚者さんにも多くご出席いただく年末オフ会を行います。

この機会にリアルラブの仲間に入りたい方へ
お問い合わせ、入会検討はこちら。
http://www.reallove.to/contact/

会員事例などを書いているブログはこちら。
http://ameblo.jp/reallove

入会検討される方はリニュアルしたサイトを
トップページからご覧くださいね。
http://www.reallove.to/

30分間3000円の体験カウンセリングもあります。
一度お試しにいらしてくださいね!

☆☆☆

ご感想やお悩み相談はどんどんお寄せ下さいね。
メルマガ上でご返答させていただいたりしますので
このメルマガをそのまま返信ください。

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
はじめて登録してくださった方々へ
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
(メルマガの主旨)
このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や
男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。
また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非!
誰でも、ありのままを受け入れあうだけで幸せを体験します。
このメルマガで癒され、人間関係や男女関係を信頼し
人生を楽しんでいただければ幸いです。
・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。
・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」
発行元  自分を好きになる会
http://www.reallove.to/ 電話 03-3443-3090
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
→  http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガはどんどん転送していただいて構いません。
(相談室入会時には、ご紹介者に謝礼をお送りします♪)

・このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎永遠のパートナーをゲットする78の秘訣♪
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archives.mag2.com/0000140366/index.html