第275号 「祝・成婚率58%達成!そして来年から。」

~~~~~まぐまぐ殿堂入り~~~~~~
永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!
第275号 2015年 12月 28日(月)
「祝・成婚率58%達成!そして来年から。」
相談室リアルラブ http://www.realove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!湯田佐恵子です

今年もあと数日。
みなさま、どうしていらっしゃいます?
さて、メルマガ読者の皆様、聞いてください!

私共の結婚相談システムをご利用いただいている方々の
2015年の成婚率が…

なんと…58%!
でもこの数字、知らない人は「大したことないでしょ」と
感じてしまうかもしれませんね。

ですのでブログに「成婚率とは」を書きましたのでご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/reallove/theme-10094508337.html
本当に会員のみなさん、成婚を信じて頑張ってくださいました!
来年はさらに、本気で全員の成婚を目指します!
さて「成婚者の声」をあらためて眺めてみると、
相手が現れる前に何か予兆を感じているケースが多いです。
自分自身の傾向(ブレーキ)を知り、受け入れる。

結婚できる意識の状態を手に入れる。
同時に徹底的にあらゆる可能性に向けて婚活する。

異性を引き寄せる状態を保持しつつ、出会いを繰り返していくと
一つ一つの出会いがだんだん楽しめるようになり、予兆が見える。

これは、と思う人が現れる。(あるいは、恋的感情が現れる)

結婚話を自分自身で実現化する!
先日発行したメルマガのはっちゃんさんのコメント、
ホントわかりやすかったですね。
http://goo.gl/wrwnJn

拙著「心のブレーキ…」の本の中に書いた「銀座4丁目交差点で結婚を決めた」
という薫さんの事例にとても似ており、自立型女性の共通パターンです。

「結婚できる意識の状態」を作るためには、質の変化が必須です。

でも「質」を変化させるためには、「量」がとても大事なんですね。

ある一定量以上の努力が、質を変化させていきます。

でも、水が水蒸気になるように自然と変わるのではなく、だんだん熱くなり
沸騰してしばらく沈黙した後、一気に変化する、
あの100度になるプロセスが大事なんですね。

そして後半も大事。これといった人が現れ、いい感じの時こそ
「これでいい。」と手を緩めがちだったりしませんか?

ツメが大事。(いちばん自分に言っています。笑)

それから、来年から、定年退職した夫が、皆様のコミットメントをしっかりチェックし、
やさしくサポートさせていただくそうです♪
それでは夫、湯田博和からのメッセージです!
~~~~~~~~~~~~~

皆様 初めまして。

夫の博和です。
donと呼んで下さい。

このニックネームの由来は、『ドン・キホーテ』のdonなんです。

「思い姫」のために風車と闘う、あのラ・マンチャの騎士ですね。
いちばん好きな小説です。

わたし、キャラクター的には、サンチョ・パンサ型ですが。

さて、来年は、皆様の成婚にコミットさせて頂きます。

お一人お一人に目標を設定して頂き、
(例えば、「いつまでに・どんな人と・どんな結婚を?」とか)、

明確になった目標に向けて一緒にアクションプランを作る、
そして、チェック&修正役を、しっかりコミットさせて頂きます。

職場や日常生活の中で、ちょっとしたちがいを作り出し、
楽しみながら、婚活をしていきましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~
夫もこれからはメルマガを書くとのことですので、乞うご期待!

来年の自分自身を、どう生きるか、
何を手にしたいのか、明確にするために
17日(土)PMのビジョンマップ+目標設定ワークショップを行います。

でもこのワークショップはクローズです。
つまり「会員のみの参加」とさせていただきますので
興味ある方は、まずは入会検討からお願いします♪
リアルラブへの入会やカウンセリングを検討している方、
サイトはこちら。

http://www.reallove.to/

お試しとして30分間3000円の体験カウンセリングもあります。

会員事例などを書いているブログはこちら。

http://ameblo.jp/reallove

☆☆☆

メルマガ読者の皆様へ、
ご感想やお悩み相談はどんどんお寄せ下さいね。

メルマガ上でご返答させていただいたりしますので

このメルマガをそのまま返信ください。

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を

はじめて登録してくださった方々へ

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

(メルマガの主旨)

このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や

男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に

是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを

意欲的に追求したい!と考えている方も是非!

誰でも、ありのままを受け入れあうだけで幸せを体験します。

このメルマガで癒され、人間関係や男女関係を信頼し

人生を楽しんでいただければ幸いです。

・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。

戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。

メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に

直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。

・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」

発行元  自分を好きになる会

http://www.reallove.to/ 電話 03-3443-3090

・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。

→  http://www.reallove.to/merumaga.html

・このメルマガはどんどん転送していただいて構いません。

(相談室入会時には、ご紹介者に謝礼をお送りします♪)

◎永遠のパートナーをゲットする78の秘訣♪

の配信停止はこちら

⇒ http://archive.mag2.com/0000140366/index.html