末っ子の「何もできない子」だった私が、自分の夢だった仕事を開業し、 申し分ない家庭を手に入れるなんて。

湯田さん。
すっかりごぶさたしています。お元気ですか?
私は、先月末に無事に入籍をしました!
来月の私の誕生日にささやかな結婚式を挙げる予定です。
8月からは、もともと私が住んでいたアパートにだんな様と一緒に住んでいます。

あっという間にすべてのことが進んでいき、息をつく暇もないような感じで
時が過ぎてきました。
小さな問題はありますが、それはその都度二人で解決できるものでしたし、
何よりまわりの方たちに祝福してもらって自然に進んできたように思います。

両親、家族も彼のことをとても気に入ってくれて
また、私もあちらの家族にも歓迎していただけて
・・・本当に幸せです。

湯田さんに相談に通っていた、あの苦しい日々が
遠いことのように思えますが・・・・つい去年のことなんですよね。

元彼との遠距離恋愛のお話をご相談したくて入会したころは、
自分になぜかとても自信がなく、家族の中でも
いつも末っ子の「何もできない子」のままでいました。

それが今は、こんな風に、自分の夢だった仕事を開業し、
その土地で愛する人と出会い、こんな申し分ない家庭を
手に入れるなんて。

今の幸せは、湯田さんに辛抱強く
カウンセリングをしていただいたおかげだと思います。
本当に感謝しています。
(33歳女性 仮名島崎さん)