「整体は体の外側を整えますが、湯田さんのは内側から整っていく感じ…」

心理学やカウンセリングに興味があり、たまたまネットでヒットしたところが湯田さ んのホームページでした。 イメージしていたカウンセリングとは違う感じで、自分の凝り固まった部分が柔らか くなって行くような感じがしました。整体は体の外側を整えますが、湯田さんのは内 側から整っていく感じ。

習慣になっていて、なかなか直せないこともあったり、気持ちはあっても言葉に出すことが出来なかったり、少しもがいている状態もありましたが、実は頭で考えすぎている部分が多く、感情を感じる作業の大切さを湯田さんから教えていただきました。

お見合いで二度以上会った人はいなかったのに、この人は二回以上会うことになり、今に至っています。なんでそういう気持ちになったのかは、よくわかりません。無理や我慢がなく、話し合いが出来、その上、思った以上の話し合いの結果が出るってすごいな、と感じます。

どこにどんな出会いが待っているかわかりません。不思議なご縁を感じます。
(38歳女性 仮名大下さん)