初めて会ってから、入籍するまで三ヵ月半。

こんにちは、加藤(仮名)です。 
元旦に無事入籍をいたしましたので、ご報告いたします。
初めて会ってから、入籍するまでの三ヵ月半の間
まるでジェットコースターに乗っているかのようなスピードで
毎日が過ぎ、本当にあっという間のことでした。
お会いした方は、皆さま良い方だったのですが
その中でも彼に決められたのは、
条件よりも自分の感覚で決断できたからだと思います。
「自分が楽しく過ごせる」ということを大切にして良かったです。
湯田さんの事は、入会前からメルマガを拝読させていただいて
存じ上げておりましたが、実際にコンサルティングを受けてみて 
自分の性格タイプなども教えていただいて為になりました。
これからの生活も色々とあると思いますが
湯田さんのメルマガを参考にしつつ、楽しんで暮らしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。 

加藤さんの成婚報告のメルマガはこちら