第253号「妖しげな小部屋の共有♪」


~~~~~まぐまぐ殿堂入り~~~~~~
永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!
 2015年 1月31日(土)
第253号 「妖しげな小部屋の共有♪」
相談室リアルラブ http://www.realove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

「心のブレーキを外す婚活カウンセラー」の
湯田佐恵子です!(笑)


いや~昨日ご紹介しました田渕さんに
(神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂http://soholife.jp)
昨日のメールを出した報告をしましたら、

「とにかく最初が大事だよ」とのことで...

>メルマガもブログも毎日書いて
>1週間は本を売るといいですよ。最低でもです。

と一言!
さ~すが的確なアドバイス。
うまく行く人ってタイミングを心得ているんですね。
納得。

そんなわけで(笑)
少し頻繁にお届けさせていただきます♪


実は、ただ今「心のブレーキ...」は、
順位を狙っていたわけではないのですが
アマゾンランキング「結婚」部門で2位!
毎瞬順位が変わるので、今見た方は何位かわかりませんが(笑)


ぜひ、みなさま、まだ検討中の方はご購入いただけると嬉しいです。
もしかしたら、もう少し上がるかも?
http://goo.gl/2cYwIX 

さて、今日はメルマガ仲間、小田真綸さんの
「ネットお見合い」に昨日出していただいた私のメッセージを
読者の皆様にもぜひご覧いただこうと思いまして。

「ネットお見合い」大作戦 1040 怪しげな小部屋の共有...
http://archive.mag2.com/0000116167/20150130115000000.html

この「ネットお見合い」メルマガは一般からライターをつのり、
その婚活の様子を皆様にご紹介しているメルマガで、
今回のライター「真理子さん」というアメリカ在住43才の方のコメントから
その方の強みやモチベーション、そしてブレーキの可能性を
私、不遜にも推察しシェアさせていただきました!


また、本の根幹にかかわる内容にも触れている
「怪しげな秘密の小部屋」というキーワード。
これはいったい何なのか、皆様にもぜひお伝えしたいのです♪

誰にでも、その人独特の動機があります。
そしてその動機は「心のブレーキ」とも密接な関わりがあるのです。

「ブレーキ」の裏には必ずその人の才能が隠れていたりします。

具体的に言うと、たとえば私は「問題が多い人」だからこそ
15年以上も心理学やカウンセリングを学び続けるモチベーションに
なっているわけで(笑)

真理子さんへのシェアはそこらへんのヒントになればと思います。
http://archive.mag2.com/0000116167/20150130115000000.html


さて、そもそも「心のブレーキ」は、なぜ作られてしまうのか?
単なる「思い込み」は誰にもありますが、
何度も何度も自分に言い聞かせても、
どうしても払拭できない思い込みってありませんか?

それが幼少期の家族関係に必ずつながっているのです。
そしてその家族関係に対してどんなふうに身を守ってきたのか...
その戦略にいかに頼ってしまったか...


もっと詳しく「心のブレーキ」を知りたい人は、
やっぱり本を読んでもらいましょう!
http://goo.gl/2cYwIX 


でもホント不思議ですよね。

同じような体験をしても全然ブレーキにならない人もいますよね?
例えば同じ親を持つ兄弟でも、全くとらえ方も違う場合もあります。

生い立ちから来る現在の自分自身の問題って
一般論では本当に語り切れないことも多いです。


本を読んだうえで、
あなた自身の「心のブレーキ」を知りたい方は、
下記から発売記念無料バレンタインデートークショーに
申し込んでください!

http://www.reallove.to/book.html

前半は会員の事例をご紹介しますが
後半ではあなた自身がご自分の問題を質問できます。


そして「公開質問はちょっと御免なさい」という方は
直接カウンセリングにいらしてくださいね。


あなたの問題は何なのか!
そしてその下に隠れている才能は何なのか!
ご自分のルーツが発見できますよ!

体験カウンセリングなら30分3000円。
入会検討は無料です。

お申し込みは下記!
http://www.reallove.to/contact.html

ブログは下記。
http://ameblo.jp/reallove


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
           はじめて登録してくださった方々へ
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
(メルマガの主旨)
このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や
男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。
また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非!
誰でも、ありのままを受け入れあうだけで幸せを体験します。
このメルマガで癒され、人間関係や男女関係を信頼し
人生を楽しんでいただければ幸いです。
・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。
・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」
発行元  自分を好きになる会 
http://www.reallove.to/ 電話 03-3443-3090
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
   →  http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガはどんどん転送していただいて構いません。
(相談室入会時には、ご紹介者に謝礼をお送りします♪)
◎永遠のパートナーをゲットする78の秘訣♪
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000140366/index.html
◎永遠のパートナーをゲットする78の秘訣♪
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000140366/index.html

メルマガバックナンバーTOPへ▲