2007年 第85号 「あなたのオーラは?」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぐまぐ殿堂入り
「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」

第85号 「あなたのオーラは?」 1月10日(水)
癒しと出会いのリアルラブ http://www.reallove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湯田佐恵子です。


いやあ、新年早々、「オーラの泉」(スペシャル)を
初めて真剣に見てしまいました!

すばらしい!


私自身は、エニアグラムなどやっていますので
たとえば「青木さやか」という人が
「今でもお母さんに愛されたい、甘えたい気持ちばかりだから、
どの男と会ってもみんなだめになっちゃう」
みたいなことを江原さんにいわれていましたが、
性格タイプからいっても、その話はとても同感!


が…私はもともと現実志向なので?
いまや「スピリットこそが本質であり真実である!」とは
思っていますが
オーラも霊も、まだ一度も見たことがありません…。(笑)


というか、見えたら怖いんじゃないかと思ってるらしく
正確に言うとどうも「見たくない」のです。
なので、信じたくない、という気持ちもあります。(笑)


おそらくあの青木さやかさんもそうなんだろうなあ。(笑)
私と同じタイプかも。
とほほ~ん、いやだけど似ているところを感じる。

心の成長について扱う番組が
こんなに人気が出るような時代になってきたんですね。
夜明けは近い?

とっても希望が持てます。



~~~~~~~~
あなたのオーラ?
~~~~~~~~

なんだか昨年末のジャガー横田に続き、今回は青木さやかじゃ、
ちょっと、いかつい女性ばかりじゃありませんか。


でも、このメルマガは、たとえ見た目はおとなしやかに見えていても
「どうしてあの人はああなの?!どうして、自分はこうなの!?」などと、
心の中で、誰かと必死で【格闘】しているような皆さんを中心に
構成されているようです。(笑)


あるいは、そういった女性の気持ちを
わかりたいなあと思っているナイーブな男性も、
読者に少なくないようですね。

よい傾向ですね♪
互いに知り合えたらとてもよい可能性が広がりますね!




しかしお話戻って、青木さやかとジャガー横田、
比べてみると、もしかしたらキャラとしては似ていても、
現在の意識の状態に相当な開きがありそうな気がしませんか?



あ!

ちなみにそれは、「男に愛されたから」ではありませんよ!
女性の皆様。
どうか勘違いしないでくださいませね。

「結果論」でものを言っていると、いつまでたっても
欲しい結果を作り出すことはできませぬ。(笑)


それをいうなら、
おそらくジャガーが「男を愛すると決めたから」です。

愛することを本気で決心してない時には、
どんなにステキな方に最大級の愛を頂いても、
無意識に、どこかに必ず断る理由を見つけちゃったり
やがては、不幸を作り出してしまうことができちゃうのです。

人間て、本当に怖ろしくパワフルなものですね…。


「運命は自分で変えることができるものなのよ」と、
美輪明宏さんも言ってましたね。




ジャガー横田と青木さやかでは、実年齢の違いなどもあるため
苦労の度合いも違うでしょうし、そういう点も含め、
オーラの泉でよく話に出てくる「スピリチュアリティー」という意味で
若干の違いがありそうです。


「魂のレベル」なんていうとすごく怪しそうですが、
「心の発達段階」のことです。


「健全な段階」にいる人は人とのかかわりを怖れません。
男女関係もうまく行くし、社会のリーダーシップも発揮しやすいのです。


しかし、自分自身を環境から守ることすら出来ないような苦しい状態だと、
関係性を持つことはおろか、一人で生きることすらとても大変です。


幸い、日本のほとんどの大人は、自分の面倒を自分で見ており、
他国と比べれば、経済的にもとても恵まれてもいるのですよね。
より、成熟できる条件がそろっているのです。


にもかかわらず…
まだまだ、健全な方が多いとは思えませんね。
なぜか孤立し、一人で必死でがんばっている人が少なくないようです。





でもね。

私たちのテーマは、自分たち含めて、よりたくさんの人たちが
「永遠のパートナーをゲットして、共に幸せに暮らしていくこと♪」

なのです。



やっぱりさ~。

自分の面倒だけじゃつまりませんもん。


一人でセブンイレブンで夕食買って食べても
すぐに飽きてしまいますもの。


もっともっと、心が成長すれば、

もっともっと、男女関係も、仕事もうまくいって、

もっともっと、協力し合えて、、癒しあって、分かち合って

もっともっと、楽に、楽しく何かを皆で作り出して。




「心の成長」ということは、実は
それほどきびしいことではありません。


「自分自身のうまくいかなくなりはじめた自分のやり方に気づき、
新たなよいやり方に心を開く」

ということです。


ちなみに
「あの人は、霊が見えるから私より意識が高いの?」とか、
「結婚出来たのだから成長してる?」と言う発想は
さきほどもはなしましたが(笑)

=「結果論」でものを言っていると、いつまでたっても
欲しい結果を作り出すことはできませぬ。(笑)=


心が成長すると、その方が本当に望んでいる人生を生きることになります。

つまり本気で望んでいれば、霊が見えたり、結婚したりもしますし
そうしたくない方はそうしない人生を生きます。




あ。


「成長するのはどうしたらいいの?」なんて、
聞かないでくださいね。
上記にすでに答えは充分書いてあるのです。



でも、わからなかった方のために、
あえてもう一度!


まず、
そうしたいと本気で「決める」こと。
~~~~~~~~~~~~~~~~


決めてみると
どこへいったらいいか、何を求めたらいいか、
誰に相談したらいいか、

きっと、気づくと思います。



新たな自分自身に希望を持ち、楽しく過ごしましょうね!


今年もよろしくお願いいたします。


===============

【次回勉強会のお知らせ】


○こころのビタミン第4回目の読書会は明日です。

日程:1月11日(木)
時間:7時から9時
場所:国領駅北ふれあいの家(国領駅北口駅前パチンコ屋右)
料金:資料代として一般1000円、会員500円


チャックスペザーノ著「癒し大全」から。
(意識の成長させる秘訣をテーマにしている本です。)

「助けを求める声に応える」「真実」など、
読みながら率直にみんなで分かち合っていきます。



○次回シダックスカルチャークラブ主催
自分探しと恋愛講座日程は下記。


日時 1月24日(水)7時半~9時
場所 シダックスカルチャークラブ
料金 初めての方は525円 2回目からは2625円


是非お誘いあわせていらしてくださいね♪
お問い合わせはこのメルマガに返信を。


***********************************

霊が見えるかどうかにはまだ興味すらない私ですが(笑)
下記の方は霊が見えるんだそうで。

でも「幽霊は怖くないです」という話にとても納得。
私もその方の生きてきた背景を感じることはしょっちゅうなので
「きっと慈愛の気持ちを感じるのかもなあ、」などと思っています。
あ、でもでも、私は見なくていいです。(笑 SAE)


「必ず当たりくじ人生にする方法、ここにアリ♪
   by; 辻 耀子 (ありのまま.com)

あなたの人生を「楽園」にするための、自己実現応援マガジン
    
「いつも応援してます♪」
      -経営者、プロ心理カウンセラーの心理学-

http://www.mag2.com/m/0000197907.html


         
====


恋愛プロフェッショナル集団 恋愛トップチーム
http://www.r-topteam.net/report.php?M=373

恋愛トップチームのメルマガ
「恋愛系最強宣言!恋愛トップチーム」
http://www.mag2.com/m/0000206004.html

このメルマガも、トップチームに参加していま~す♪


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■ 
 【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
           はじめて登録してくださった方々へ。
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

(メルマガの主旨)このメルマガは、心から愛しあえる人を
見つけたい方や男女関係の心理を深く理解し、
さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非。
私はどんな人でも、ありのままの自分自身であれば、
親密な関係を作り出すことはできると思っています。

このメルマガで癒され、自信をもって人間関係や男女関係を
信頼し心から人生を楽しんでいただければ幸いです。

・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。

・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」  
発行元  「癒しと出会いの結婚相談所 リアルラブ 」        
http://www.reallove.to/  京王線国領駅前        
お問い合わせ専用電話 0120-184-730(いやし‐なされ)
・メルマガの登録や解除は下記からお願いいたします。
   →   http://www.mag2.com/m/0000140366.htm
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
   →    http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガをお知り合いの方にどんどん御紹介くださいね♪
(相談室入会時にはご紹介者に謝礼を送りますね。)
・姉妹メルマガもあり。(夫が執筆) 「男と女の官能の真髄?!」 
登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0000074870.htm

◎永遠のパートナーをゲットする78の秘訣♪のバックナンバー
⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000140366/

メルマガバックナンバーTOPへ▲