第84号「ジャガー横田に学べ!?」


「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」
癒しと出会いのリアルラブ http://www.reallove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■緊急■
2カップ胸を大きくしたい人は他にはいませんか?
しかも・・  手術・注射・矯正下着・パット・サプリメント・
エステは一切必要なし!

そんな業界関係者が絶対に知られたくない
「2カップ豊胸術」を1056人の胸を大きくしてきた
元エステ店長が初めて暴露します。

その禁断の方法とは実は・・・続きは
       → http://www.houkyouno1.com
             
バストアップってお金かかるものだったのね~
知らなかった!   胸をどうにかしたい!と
本気で考えている人にはお安い情報かも?(SAE)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まぐまぐ殿堂入り
「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」

第84号 「ジャガー横田に学べ!?」 12月20日(水)
癒しと出会いのリアルラブ http://www.reallove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お元気ですか?湯田佐恵子です。

忘年会、新年会ラッシュが始まる前に、
なぜか早くも胃腸を悪くしてへたり込んでおります。(笑)

なんで???


さて、まずはご案内。

あと数日に迫りました、DVD鑑賞つき飲み会。
参加したい方はとりあえずメルマガの返信を!


~「自分探しと恋愛講座」クリスマス特別企画!~
   「最後の恋をはじめよう!」飲み会。
                
日時:12月23日(土)6時~9時
対象:まだその日の予定を決めていない男女!

*既婚者も、カップルも、お友達参加もOK!
*パーティーではありません。気取らず来てね。
(そもそもは「忘年会」です。私も一緒に楽しみます。)

2時間DVDを飲みながら鑑賞するので、
残りの時間はおそらく数十分。
お食事歓談+感想を分かち合う形になると思います。

「最後の恋のはじめ方」のDVD内容は下記です。
http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/

料金:飲み放題で3800円
(つまみ&お食事はアイスクリーム含め全部で7品付きます)


仮申し込みは、まずこのメルマガを返信してください!

当日キャンセルは出来ない形式ですので、
正式申し込みの方法をご案内します。


~~~~~~~~~~
ジャガー横田に学べ!?
~~~~~~~~~~

さて本日のテーマはこれ。

最近ジャガー横田夫妻が記者会見して、
生まれたての赤ちゃんを披露してましたね。

今までは彼らを受け売りでボケと突っ込みやってる感じに
私には見えてたのです。
が、状況が状況なだけに、かなり本音に近い会見!
と思えました。

45歳で初産を経験しただけじゃなく、
出産後次の日に医者の止めるのも聞かず
退院したってのも…信じられません!



今回つくづくあの二人の関係性について考えてみました。
皆さんも自分のこととしてちょっと想像してみてください。

ご存知の方も少なくないと思いますが、
知らない方のために説明しますとジャガー横田は女子プロレスラー。
その相手の方は襟首つかまれたらそのままつるし上げられそうな
おとなしそう?貧弱?弱々しい?坊ちゃんキャラなのです。


男性の方は、
ああいうジャガーみたいな女性、どう思います?
生涯を伴にする気持ちに…な、なれるでしょうか?


女性の方は、
あのご主人(木下博勝さん)みたいな方と
恋愛し、結婚したいと思えるでしょうか?


自分に置き換えて考えてみると、すごいことのような気がしませんか?


女性の側が、ああいう男性にほれる可能性のほうがありうるかな?
だって、ほら。彼は「お医者さん」だし。(笑)

でも、私が言いたいのはそういう肩書きや年収がよいと
いっているのではないのです。

そういう、知的作業に意欲的に過ごしてきたことを考えれば、
頭も回るだろうと思うし、何かに対する「根性」もありそうかもな、と(笑)。

後は「男女関係への意欲」次第ですよね。

ちなみに、一般的に、結婚相談所に入会する男性は
そんな感じのまじめな方が少なくないのです。

やはり課題は、「リアル」な幸せを求め続けようという意欲を
持ち続けられるかどうかですね。


しかし、私どもの相談室内でもよくあることではありますが、
一般的に女性の側は、ああいう男性に対し、
「結婚したいならもっと意欲的に迫ってきてよ!!」と
二人の間に距離感があるのを「男性のせい」にします…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところが男性は、そのノウハウを知りません。

というか、本来ありのままに生きてれば自然に出来ることなので
本当はノウハウなんかいらないんです。

が、生活の中ですっかり感情を置き去りにして
機械的な自動パターンで動いているので、
そんなまれなチャンスに、どう対処していいかわからないんですね。


ジャガーさんちの夫婦なんてご主人が10歳くらい若いじゃないですか。
年齢だけでなくても、そういった男女関係に関しては
どうも慣れてないだろうなあ?と推測できるタイプの男性ですよね。
(これは一見、ですよ。真実がどうかはわかりません。)

ですから女性が、そういう方にアプローチしてもらいたいなら
相手が未熟なところを、母親のように
さりげなく教えてあげる必要がありますね。(笑)


とはいえ、そもそもそういう男性の奥に秘められた魅力には気づかず、
というか、そこへフォーカスするだけのゆとりもなく、
「女性の扱いが下手なのは、きっと『デキル男』じゃないわ!」と、
相手側に期待し、バッテンを付けまくって
可能性を棒に振っている方も多いような気がします。




そして…

男性が、ある日ジャガー横田の秘めたる魅力に気づいてしまい(笑)
何とかこの大物をゲットしたいと考えたとき…
そんなドラゴンレディーへのアプローチの方法は?


これをとってもうまく描いてあるのは23日の飲み会のDVD。
(*ちなみにレンタルでも借りられるところがあるみたいですよ!)


このDVD『最後の恋のはじめ方』にでてくるヒロインの方も
すんごくワイルドな感じの人。

こういっちゃ何ですが、ああいう「じゃじゃ馬」を慣らすのは
男として相当な自信がなくては、挑むことすら難しい気がします。

下手なことをやると、男性の側が傷つきそうですし。



ただ、すごく興味深いのは、
観ていて後半になればなるほど、
主人公である彼のほうが、どんどん女性的なニーズや
ありのままの素朴な自分自身が出てくる感じになるんです。

そこはとても不思議な感じがします。
女性は、かっこいい瞬間を見せて欲しいと思ってますし
男性もそうでなくてはいかん!と考えていますが、
そんなことは本当に、「瞬間」でいいんですよね。


「恋の始まり」や、結婚にいたるプロポーズのときには、
そんな気合の入れ方がどうしても必要なときがあります。

ぐっと集中して、一瞬に力を込めて…「ゲット」するわけです。



ことの起こりは
「ジャガー横田に、木下さんが惚れた」のか、
「木下さんに、ジャガー横田が惚れた」のか、興味あるところですが、
この二人の関係は、両方から想像できるところがすばらしいです。

つまり…ゲットする人は男性とは限りませんよね?

最初にちょっと相手のことを気になってしまった人が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この関係を形にするリーダーなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~


もちろん、両方からの場合もありますが、でも…!
今から「両方」を期待しているあなたに、
なかなか望む明日は訪れないかもしれません。(笑)


「何か不満があったら、まずは自分から…」です。
全ての事の基本ですね。



「ジャガー夫妻」と「最後の恋…」の二人に共通していることは
時々、男女が逆転している感じがすること。

もちろんこれが互いの「役割」として固定しちゃうと、とたんに
魅力も楽しさもなくなっちゃうんですけど。

互いの違いを感謝してすごすことも出来ます。


「相手にないものを自分が持っている」と感じられることで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても豊かな気分になることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
そして相手の存在を感謝できます。
~~~~~~~~~~~~~~~



意図的に、積極的に相手と関わろうという姿勢を作る事が
大事ですね。

そして、それがうまく行っているときほど、
リーダーシップとフォローシップの関係はすぐに逆転して
また違った新たな互いの魅力が感じられてきます。

そこに身を任せて、ありのままの自分でいましょう♪


そういう関係でいると、
結婚生活ってすっごく幸せなんですよ♪

独身の皆さん、どうか結婚に希望を持ってくださいね。




===============

【次回勉強会のお知らせ】


○12月のシダックスの「自分探しと恋愛講座」は
お休みで、変則飲み会です。

「自分探しと恋愛講座」クリスマス特別企画!
~~「最後の恋をはじめよう!」飲み会。~~

日時:12月23日(土)6時~9時
対象:まだその日の予定を決めていない男女!
    (既婚者でもカップルでも誰でもOK。)
於:調布国領シダックスパーティールーム
料金:飲み放題で3800円



○こころのビタミン第4回目の読書会は下記。

日程:1月11日(木)
時間:7時から9時
場所:国領駅北ふれあいの家(国領駅北口駅前パチンコ屋右)
料金:資料代として一般1000円、会員500円

チャックスペザーノ著「癒し大全」から。
「助けを求める声に応える」「真実」など


少人数なほどよい気づきが生まれますね。
(これじゃお誘いにならないじゃん、笑)


是非お誘いあわせていらしてくださいね♪
お問い合わせはこのメルマガに返信を。


***********************************

メルマガを通じて知り合ったセラピストさんが、なんとボランティアの
NPO組織を立ち上げました!
この人のメルマガはいつも気づきがいっぱいです。
  ↓  ↓   ↓

創刊からまだ7日、山ほどの感想メールに驚いてます!「涙が止ま
らなかった」とメール下さった多くのかた、こちらこそ感謝です。

もしもあなたが「一生に一度ぐらいマザーテレサ級のでかい事
したい!」と思っているなら、ぜひ読んでみて下さいナ♪

一緒に肩組んで、ただの人のまま偉大な事しちゃいませんか(笑)。

笑顔大国ニッポン!【NPO日本レイキ協会】は、コチラから
読めます♪⇒ http://www.mag2.com/m/0000217670.html


ふうん。レイキって、私もすこし学んだことがありますが
それだけでもかなり願望実現の能力なのよね~。
この「笑顔大国ニッポン」ってのもすごい大きなビジョンですよね。(SAE)

====
編集後記
====

いよいよあと2週間をきりました。今年も暮れ行くのですね~。
皆さん今年はいかがでしたか?

私は正直、ちょっとくじけたり、自分を恨んだりしたときもありました…。

というか、考えてみるとこういうことをいえる私に成長したのかもしれません。
以前はとても恥ずかしくていえませんでしたもの(笑)

そう考えるとすこしづつですよね!

思いが成就しなかった方、一緒にそんな自己承認をしましょうね♪
来年はさらによい年に!



恋愛プロフェッショナル集団 恋愛トップチーム
http://www.r-topteam.net/report.php?M=373

恋愛トップチームのメルマガ
「恋愛系最強宣言!恋愛トップチーム」
http://www.mag2.com/m/0000206004.html

このメルマガも、トップチームに参加していま~す。


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■ 
 【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
           はじめて登録してくださった方々へ。
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

(メルマガの主旨)このメルマガは、心から愛しあえる人を
見つけたい方や男女関係の心理を深く理解し、
さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非。
私はどんな人でも、ありのままの自分自身であれば、
親密な関係を作り出すことはできると思っています。

このメルマガで癒され、自信をもって人間関係や男女関係を
信頼し心から人生を楽しんでいただければ幸いです。

・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。

・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」  
発行元  「癒しと出会いの結婚相談所 リアルラブ 」        
http://www.reallove.to/  京王線国領駅前        
お問い合わせ専用電話 0120-184-730(いやし‐なされ)
・メルマガの登録や解除は下記からお願いいたします。
   →   http://www.mag2.com/m/0000140366.htm
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
   →    http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガをお知り合いの方にどんどん御紹介くださいね♪
(相談室入会時にはご紹介者に謝礼を送りますね。)
・姉妹メルマガもあり。(夫が執筆) 「男と女の官能の真髄?!」 
登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0000074870.htm

メルマガバックナンバーTOPへ▲