第66号 ご意見を!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」

 第66号 またまた、「ご意見を!」
 癒しと出会いのリアルラブ  http://www.reallove.to
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは
湯田佐恵子です。

今日はお知らせがたくさんあります。

最初は、私が学んだビジョンダイナミックス研究所のメルマガが
創刊されることになりましたのでまずヘッダーでご報告!



ロマンスを呼ぶ☆幸せのパートナーシップ術
http://www.mag2.com/m/0000192808.html

真実の愛のメンターとして活躍の心理セラピストが、
あなたにこっそり教える究極の心理学講座。
恋愛・結婚・男女関係に癒しと奇跡をもたらす
ビジョン心理学の秘訣を伝授。
理想のパートナーを見つける、永く愛される、
愛をよみがえらせる秘密の処方箋満載!



ビジョン心理学を学ぶと男女関係に明るくなりますから
今までも何人もの方がメルマガを出しており、どれもなかなか人気です。
国内で「ビジョン心理学」を学べるところ、ビジョン心理学ジャパン
=VDI(ビジョンダイミックス研究所)。

人間関係&リーダーシップ&スピリチュアリティーの
奥深さを伝えています♪


~~~~~~~~~~~~~~~
第66号「ご意見を?」
~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、早速本文です。

今日は、読者の方からご自分の恋愛に関しての質問がありましたので
そのメールを、そのまま掲載させて戴きますね。
皆さんも自分が質問されたと思って読んでくださいね。どう思います?

途中から抜粋します。


> 彼が、私の前で他の女友達の話題をしたり、
> 女友だちがいたら、その子のことを褒めたりするんです。
>
> 魅力的な女の子がいたら、男なら誰でも興味をひくでしょう。
>
> でも、彼はそれを顕著に言葉や態度にだすんです。
> 正直者といえばそうなんですが。。。誰にでも優しい人なので、
> 私に優しくしていても、それは他の女に優しくしているのとあまり
> かわらない感じにも見えます。
>
> ええ、そうですよ。それに嫉妬だってしました。
> でも、嫉妬以前にこの人って、浮気性なんだろうかって思いました。
> 彼は気弱なので酔った勢いとかがないと、肉体関係をもったりすることは
> ないと思います。
> はっきりいって、そういう関係をもちたくても、
> その勇気がないというかんじです。
>
> 私ともないです。だけど、私としては、彼が肉体関係をもたなくても、
> 心で他の女の子との交流を楽しんでるって不愉快です。
>
> 彼の言動から彼のお気に入りの女の子がいて、
> その子と私ぬきに時間を過ごしたとかって、許しがたいものがあるんです。
> 彼にやめてほしいっていっても「彼女は友達」っていうだけです。
>
> 信じようとしましたが、実は私も彼にとって正式な彼女とは言いがたい、
> 彼にとって特別な友達程度のものです。
> でも、まわりにはつきあっていると思っている人もいます。
> 彼が私の事を好きだとか、そういうことを言わないので
> 彼女とはいえないんですが、付き合う話とかをしても、
> 彼は経済的に余裕をもってからにしたい、というだけなんです。
> 一度、私は彼の元から去ることを決心し、彼に伝えたことがあります。
> そうすると、私を引きとめようとする言葉を言うんです。

で、質問は二つあり…

> 一つ目の質問は、男の人って他の女の話を好きな女の前でしますか?
>
> 二つ目の質問はこの彼の真意ってなんでしょう?
>彼に思いを寄せる(彼は私の気持ちを知っている)女を
> ずっともっていたいだけなのでしょうか?
> ラブリー

というわけです。

上記のメールは、先週のメルマガ「依存的な彼」の内容に
触発を受けたのかもしれませんね。

さて、皆さんのご意見を是非伺いたいと思うのです。


で、ですね!今回はせっかくですから、
アンケートのフォームを用意してみました。(笑)

下記クリックしてみてください。
これって集計も出るみたいなのです。

http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060421-4/


質問に複数回答の中から答えていただく簡単な内容だけでも
かまいません。
もちろんメッセージを付けていただければそれもすべて公開されます。
宜しくお願いしま~~す。


===============

今月の講座の予定は下記。

【4月からは夜の部が第4水曜日に変更します。】
4月26日(水)7時半から9時 「自分探しと恋愛講座」


今回のテーマは『つながり』

つながりはすべてを癒します。
あなたにとって、人とのつながりはどんな意味を持ちますか?
そしてつながりを感じられないとき、
あなたはどんな風に自分を隠してしまいますか?

本来の自分(本質的自己)は、どんな人ともつながりを求めています。
でもあなたのいつものパターンは、まるで一人が好きな振りをします。(笑)

そんなあなたのいつものクセを自分で気付き、
心のそこから願っている真実の気持ちを思い出しましょう。


場所 シダックスカルチャークラブ

料金 初回は体験講座として525円・・・二回目からは2625円
講師 湯田佐恵子
(日本エニアグラム学会認定ファシリテーター&心理カウンセラー)

詳細はhttp://www.reallove.to/ennea.htmを。
どなたでも参加できます。

お申込、どしどしお待ちしています。

===============

さて、次なるご案内は、前から何度かご紹介させていただいている
ココのヘルス、あづまやすしさんazma@556health.comが、
恋愛系メルマガのレポートを集めたページを作成してくれました。
下記です。

恋愛・心理カウンセラー大集合
http://couplecounselors.556health.com/

ネットで活躍中の恋愛、心理の専門家が大集合。
モテない、辛い不倫中、パートナーの不倫、恋が怖い、DV、共依存、
イケない、セックスレス、夫婦問題、離婚。
あなたの悩みに必ずヒントがあります。

上質な無料レポートがたくさんありますので、是非ご覧になってくださいね。




【編集後記】

皆さん、本文のアンケート、是非宜しくお願いします。

簡単で結構ですから、
ガンガンホンネ書いてみてくださいね。

私みたいなものにはアンケートのサイト作りも案外大変で。
大分できばえに不満があるのですが、なん日もかかちゃって
なかなかでそうもないので今回はこんな感じで許してください。

今後やるときはもうちょっとまともなサイト探しますね。
でも大事なのは中身、どんな感想やご意見が集るかな~~。

そもそもなんで皆さんに聞いてみたくなるかというと、
自分自身の意見なんて、たかが知れてると思っちゃうのです。

手放しているつもりでもなかなか自分のパターンって自分では気付きません。
たった一つの道が唯一だと思ったら成長は止まりますよね。
ですので、宜しくどうぞ!
良かったらご意見も入れてくださいね。

http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060421-4/


さて、このところ、わりとほかの方のメルマガをご紹介するチャンスがなく
あっさりし過ぎのメルマガという感じがしていましたが、
今回は偶然が重なり。

で、最後にもう一つご紹介。

「最強の恋愛系メルマガ集結サイト!
恋愛トップチーム」というのに加わりました。

http://r-topteam.net

こちらも無料レポートを配布しています。
是非、皆さんの恋愛にお役立て下さいね。


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■ 
 【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
           はじめて登録してくださった方々へ。
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

(メルマガの主旨)このメルマガは、心から愛しあえる人を
見つけたい方や男女関係の心理を深く理解し、
さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非。
私はどんな人でも、ありのままの自分自身であれば、
親密な関係を作り出すことはできると思っています。

このメルマガで癒され、自信をもって人間関係や男女関係を
信頼し心から人生を楽しんでいただければ幸いです。

・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。

・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」  
発行元  「癒しと出会いの結婚相談所 リアルラブ 」        
http://www.reallove.to/  京王線国領駅前        
お問い合わせ専用電話 0120-184-730(いやし‐なされ)
・メルマガの登録や解除は下記からお願いいたします。
   →   http://www.mag2.com/m/0000140366.htm  
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
   →    http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガをお知り合いの方にどんどん御紹介くださいね♪
(相談室入会時にはご紹介者に謝礼を送りますね。)
・姉妹メルマガもあり。(夫が執筆) 「男と女の官能の真髄?!」 
登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0000074870.htm

メルマガバックナンバーTOPへ▲