第44号 「Hのすれ違い」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」

 癒しと出会いのリアルラブ http://www.reallove.to

9月9日(金) 第44号 「Hのすれ違い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湯田です。
みなさんおげんきですかあ?

台風は過ぎていったようですが、最近はホント
自然災害こわいってつくづく思う今日この頃ですね~。

さて、
9月も大分過ぎ、後は冬に向かって今年も転がるように過ぎて行きそうです。

その前に、あなたの「永遠のパートナー」を、
しっかりその手に掴んでおきましょう~~~~ね。

幸せなクリスマス、幸せな大晦日、幸せなお正月に備えて、
今から心と相手の(!)準備を、怠りなく♪

~~~~~~~~~
「Hのすれ違い
~~~~~~~~~

さて、今回はセックスのことです。
たまには正面からこういうことをとりあげてもいいかなと思いまして。


>こんにちは。
>いつも楽しくメルマガ読ませてもらってます。
>私の相談は、Hのすれ違いについてなんです。
>彼はある病気があり薬を服用中なので、なかなか最後まで
>いくことができません。
>
>私が満足行くように愛撫をしてくれたり、もちろん挿入してくれるわけですが
>最終的には私だけがいってしまい、彼はいけないんです。
>
>彼に気持ちのいいところ教えてといってみても、薬のために
>いけないのだから、気にしないでと言われてしまいます。
>
>私は彼をいかしてあげたいのですが、こんな場合どうして
>あげたらいいのでしょうか?結構これって大きな悩みだと
>思うんです。私が女性として魅力ないのかしら?
>
>もっとセクシーに迫ったらいいのかしらなどなど考えるのですが、
>どうしたらいいか途方に暮れています。
>何か良きアドバイスをもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。
>ここあ


ここあさん、お察しします。
どういう病気で、どんな薬のせいでそういうことになっているのかは
わかりませんが、「一緒にいけない」のはなんだか寂しいですよね。

・・ただ、これは、裏を返せば「一緒にいける喜びを知っている人でなければ
わからない悩み」、ともいえます。(笑)

「一緒にいけない」人って案外いますよね。

また、中には「自分が『いく』体験自体もまだ」、という女性もいるでしょうし、
このメルマガ読者の中には、「まだセックス自体を経験したことがない」という
人も少なからずいるのではないかと思います。

実際、男女関係というものを真剣に捉えている人ほど
案外晩熟(おくて)だったりしますから
このメルマガ読者は真面目な人も多いし。(笑)

真剣な男女関係を望む方には、是非そうやって来たことに対し
堂々と自信を持ってもらいたいです。

だって不真面目なセックスと真面目なセックスでは、
喜びというか感動が全然違う、とわたしは思っています。

それって、セクシャリティーだけでなく、自分の中の
ハート(感情)とマインド(思考)がつながって安心して解放できるから
ではないかと思います。
それって、おそらくスピリチュアリティー(魂)にいたる
ソウルメイトのセックスだからだと思っています。

真剣な男女関係の中にこそ、真のセックスの喜びがあるのですよね・・・。


さて、お話戻って。

この、自分自身にとっての最高の体験を、
時を同じくして二人で共有できる、
というのが、SEXならではの醍醐味ですよね。

それがわかっている人にとって一緒にいけないということは
本当に心苦しい気分もあるかと思います。


しかし「薬のせいで」、ということが気になりますね。

もしかしたら、その病気について彼がいだいてる心配や
不安感もあるのかもしれないですよね。
もし、そうだとすれば、そちらの方がむしろ問題のような気がします。

そのことに共感し、話を聞いてあげたりすることで
二人の関係も変化していく可能性もあるのではないでしょうか?
・・・と私は思うのですがいかがでしょう。


彼が満足しないことに対し、彼自身が求めるやり方を試すなら
彼にとってうれしいことだと思うので、何か彼がやって欲しいと思うことを
してあげるのは悪いことではない気がします。
が、そうでないなら、そのこと(SEX)ばかりを対処しても、
結果的には彼との距離が縮まることにはならないような気がするのです。

今彼が気になっていることにフォーカスすることが
最善の二人がつながる方法ではないかと思うのです。

そして心がつながれば、もしかしたらもっともっと良いセックスになる
可能性も出てくるのではないかと思いますが、いかがでしょう?


男の人は、とかく何でも、一人で苦しみを抱えたがります。
「こういうことを自分で解決できなければパートナーとしての資格はない」
と考えたがるものです。

それがセックスのことなのか、その病気のことなのか
人によっては借金のことなのか、勤め先のことなのかわかりませんが
何か彼も、ものすごく自分一人で格闘しているところがあるのかもしれません。


愛する人の一番気になっていることに、自分も感心を持ち、
二人で共有することができれば、彼はとても楽になると思うのです。

そして、もっと安心して、喜びのほうも共有したいと
思えるのはないかと思います。



さ、それでは、より幸せな二人の生活のためにー。

カウンセリングを希望する方はこちら
→ http://www.reallove.to/caunsel.htm


結婚相談所入会を検討される方はこちら
→ http://www.reallove.to/04sys.htm




さて、それと・・・・、ですね、
まだちょっと結婚相手を紹介してもらうよりも
「どうやったら異性をゲットできるかということなんだよな~」
という人も少なくないのではないかと思います。

このメルマガは異性をゲットするために「基本的なあり方」を
お伝えしていますが、
「それだけじゃなくてもっとノウハウも教えて欲しい~!」と
思っている方に朗報です!


異性と話すときの話題の作り方や女性に対しての近づき方等も含め、
専門的な心理学的手法(NLP)を、
異性へのアプローチのノウハウとしてわかりやすく教えてくれています。

http://tinyurl.com/b98vb

男性が書いたものですから、もちろん男性にとって大変有効です。
でもそれだけじゃなく「男性に好かれたい女性」にも使えます。
3~4割は女性が購入していて、かなり評判良いようです!


============


さて今度は別件。
ハタチの女子大生の書くメルマガを紹介します。

「自称/他称・変態。サドになれないマゾヒスト。
そんな私のおバカでちょっとマジメなMMです。」

OH!もしかしてこの方のエニアグラムタイプは4かも?と推測中。
(「特別、独特でありたいタイプ。自虐癖などもよくあるのが
タイプ4なので。だからみんな同じというのは嫌かも♪)

「 朧月淋のエッチな本音」
http://www.mag2.com/m/0000099043.html


==============

というわけで、今度はワークショップと勉強会のご案内です。

★NPO法人日本エニアグラム学会主催
初心者用ワークショップ  プライマリー2

9月17日(土)~18日(日)
       2日間とも10:00~17:00
(一般20,000円  会員1,500円  学生10,000円)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター

*2日間のワークショップの目的は、
自分の生まれながらのタイプを大体掴むこと、
そして、エニアグラムとはどういうものなのかを知ることです。
3人の講師の一人として関わらせていただきます。


★NPO法人こころのビタミン研究所調布支部主催勉強会

9月24日(土)2時~4時半
(料金 一般1000円 会員500円)
場所:国領駅北ふれあいの家 ←←場所がいつもと違います!

*テーマは
「魅力的に、イキイキ生きるために…☆自分を好きになろう」


★シダックスカルチャークラブ主催自分探しと恋愛講座

9月26日(月)7時半~9時 
(初回525円、次回から2625円)
場所:シダックスカルチャークラブ


上記のお問い合わせは全て湯田宛にメールをください。
このメルマガをそのまま返信くだされば私に直接届きます。


是非エニアグラムなど、興味ある方いらしてくださいね。
(楽天日記にも時々有名人のエニアグラムタイプの
推測を、遊びで書いています。
反論等ありましたら書きこんでくださいね~。)
http://plaza.rakuten.co.jp/saeko78/shop/


================

編集後記

台風一過で暑かったですが、ホントそろそろ秋ですね。
秋刀魚がうまい季節~~~~♪

あ~、大根おろしとすだち♪
そうなるとやっぱりビールかなあ。

おなかすいてきました。

ちなみにダイエットは一進一退。だめじゃん。。。


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
  旧【セクシーじゃなくても異性に愛される処方箋♪】、また
  新【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
               はじめて登録してくださった方々へ。
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

(メルマガの主旨)
このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や
男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非。

私はどんな人でも、ありのままの自分自身であれば、
親密な関係を作り出すことはできると思っています。
このメルマガで癒され、自信をもって人間関係や男女関係を信頼し
心から人生を楽しんでいただければ幸いです。


・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。


・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」 
 発行元  「癒しと出会いの結婚相談所 リアルラブ 」
        http://www.reallove.to/  京王線国領駅前
        お問い合わせ専用電話 0120-184-730(いやし‐なされ)

・メルマガの登録や解除は下記からお願いいたします。 
          →   http://www.mag2.com/m/0000140366.htm  
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
          →    http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガをお知り合いの方にどんどん御紹介くださいね♪
(相談室入会時にはご紹介者に謝礼を送りますね。)

・姉妹メルマガもあり。(夫が執筆) 「男と女の官能の真髄?!」
 登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0000074870.htm




-【まぐまぐ!からのお知らせ】-------------------------------------------
≪問題≫買い物で子供に頼まれていた消しゴムを買い忘れ、「もう、お母さん
たら、私が忘れると怒るくせに…」と言われました。あなたは何と言いますか?
   親力診断テスト⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=728_050909  
------------------------------------------------------------------------

メルマガバックナンバーTOPへ▲