第258号「結婚後は、毎日10分〇〇しましょう♪」


~~~~~まぐまぐ殿堂入り~~~~~~
永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!
第258号 2015年 2月 5日(木)
「結婚後は、毎日10分○○しましょう♪」
相談室リアルラブ http://www.realove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

「心のブレーキを外す婚活カウンセラー」
湯田佐恵子です!(笑)


今日はですね、
速攻「結婚後に夫婦円満になる秘訣。」

タイトルの「〇〇」は、ずばり!
セックスのお話で~す♪


ある方のメルマガをそのまま転載しますので
まずは読んでいただきましよう!

メルマガ著者はビジョン心理学トレーナー
吉田真美さん。
http://www.vdi.co.jp/
「ロマンスを呼ぶ☆幸せのパートナーシップ術」
http://www.mag2.com/m/0000192808.html

☆ * * ‥‥‥ * ‥‥・‥・‥ * ‥・‥ * ‥・‥・‥・‥・・‥*‥・☆

■男性のたったひとつのニーズとは?

昨年の11月にビジョン心理学創始者のお一人であるレンシー・スペザーノ
さんが来日しました。参加者の半数以上が女性という中、男性はセミナー
ルームで肩身の狭い思いをしていたかもしれません。
しかし、そんな中でも男性が大絶賛するレクチャーがありました。

男性が大喜びしたそのレクチャーとは...

「男性にとっていかにセックスが大切なのか」という話しです。

男性はSEXによって愛されていると感じことができ、それをレンシーさんは
「毎日『たった』10分間」と表現しました。

『夫のニーズはただひとつだけ。
毎日たった10分間SEXを夫に与えることで彼が幸せなら、そんな簡単なこと
はないと思いませんか。

女性は多くを望みますが、男性の望みはいたってシンプルです。
朝、10分間SEXをして出勤するだけで、その日の営業成績もドンドン伸びて
しまうくらい効果的なのです。』

会場中の男性が大きくうなずきながら聞いていました(笑)

しかし、セミナー終了後に浮かない顔をしている女性もいました。
「ウチの夫はSEXにあまり興味がないみたいで...」

確かに日本ではセックスレスの問題というものがあります。
ある統計によるとSEXの回数も世界最低とか...。

しかし「毎日10分間パートナーに与える」ということは、
どんなカップルにも当てはまります。

SEXだけに限らず、

毎日10分間パートナーのためだけに時間を使う
毎日10分間心からパートナーを愛する
毎日10分間パートナーに完全に注目を与える

セックスレスの傾向やSEXが夫のモチベーションにならないように感じて
いる方は、上記のようにまずは「毎日10分間パートナーに与える」という
ところから始めてみてはいかがでしょうか。
するとSEXの扉も開いてくるかもしれません。

そして、あなたの方がSEXにおいてケチだったという女性は、
「毎日10分間のSEX」を実践してみてくださいね。
(もちろん10分間という数字はあくまでも例えですが)

英語ではSEXでお預けをくっている男性のことを「犬小屋に入れられてい
る」という例えで表現します。大切なパートナーを犬小屋に入れておいて
はダメですよね。

あなたが「毎日10分間のSEX」を実践しているとしたら、彼は毎日ご機嫌
で、一生懸命仕事をし、家事もすすんで手伝ってくれる理想のパートナー
になっているでしょう(笑)

女性が思っているよりも男性にとってSEXは大きな意味を持つようです。
意地をはったり、恥ずかしがったりしてSEXを遠ざけてしまうと、人生の
後半になってから淋しい思いをすることになってしまいます。

2015年は「ハートを開く年」です。
ハートを開き人生に愛をもたらしましょう!SEXに愛をもたらしましょう!

☆ * * ‥‥‥ * ‥‥・‥・‥ * ‥・‥ * ‥・‥・‥・‥・・‥*‥・☆


この昨年のレンシ―スペザーノセミナー、私も参加していたのでですが、
「10分〇〇はいけど『毎日』?それはすごい!」と
若干あきれて(笑)しまったようです。

でも、吉田真美さんみたい、に広く解釈し
「1日10分相手のニーズにこたえて相手の求めるように愛する」
と考えると無理なく行えますよね?


女性にありがちな問題は、フィジカルな接触がないことは
非常に気になり、心理的には不安になったりするのですが
それがイコールセックス願望にはならない場合が多いです。

そして男性にはそれが理解できないらしい...。

加えて、「そんなにしたいなら何度も頼み込めばいいのに?」
とついつい女性は思いがちですが、
男性は、拒絶されると自分の存在自体が拒絶されたように
感じてしまうことが多いらしい...。

本当に、男と女には川が流れていますねえ!


ちなみに拙著「心のブレーキ」も
「結婚生活」におけるセックスレスの問題など
がっちり取り上げています。

もし結婚後の毎日が幸せになれる気がしなかったら
わざわざ結婚なんてしても悩みが増えるだけですものね!(笑)

本当に幸せになりたい、と思うなら、
互いのセクシャリティーと向き合うことで、
もっともっと幸せになります。

実はカウンセリングを何度も繰り返し行っていることで
お聴きすることができたりするのですが、
自分では忘れたいと思うので実際忘れていた嫌な体験を
思い出すことがあります。

誰にも言えず、嫌な目に会ったことを
忘れることでなかったことにしてしまった方。

でも、そんな体験が、「結婚へのブレーキ」に
なっている可能性があるのです。


ぜひ、気になる方は、まずは本の購入を!

http://www.reallove.to/book.html

そして、入会検討、カウンセリング、
トークライブのお申込みは下記!
http://www.reallove.to/contact.html

さあ、そして今日ご紹介したメルマガの著者、
吉田真美さんはビジョン心理学公認トレーナー。
パートナーシップへのヒントが満載。
メルマガ登録は下記!

ロマンスを呼ぶ☆幸せのパートナーシップ術
http://www.mag2.com/m/0000192808.html

ビジョン心理学セミナーの詳細は下記を参照ください。
http://www.vdi.co.jp/

リアルラブのFACE BOOKページは下記。
どうぞ「いいね!」をお願いしま~~~す♪
https://www.facebook.com/TokyoEbisuReallove


■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
           はじめて登録してくださった方々へ
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
(メルマガの主旨)
このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や
男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。
また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非!
誰でも、ありのままを受け入れあうだけで幸せを体験します。
このメルマガで癒され、人間関係や男女関係を信頼し
人生を楽しんでいただければ幸いです。
・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。
・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」
発行元  自分を好きになる会 
http://www.reallove.to/ 電話 03-3443-3090
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
   →  http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガはどんどん転送していただいて構いません。
(相談室入会時には、ご紹介者に謝礼をお送りします♪)
◎永遠のパートナーをゲットする78の秘訣♪
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000140366/index.html

メルマガバックナンバーTOPへ▲