第238号「キャッシュバックキャンペーン開始!」


~~~~まぐまぐ殿堂入り~~~~~~
永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!
 2014年4月22日(火)第238号
「キャッシュバックキャンペーン開始!」
相談室リアルラブ http://www.reallove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
リアルラブの湯田佐恵子です。


もうすぐゴールデンウィークです!

みなさん、大丈夫ですか?
陽気のせいでしょうか?
消費税ショックでしょうか?


元気ですか~?!
活動率下がってませんか??

引き籠りがちで、
心の老化現象が始まっていませんか?


いやいや。

私がそう見えるなら
実は私自身が、それを感じている!?
ということかも♪

すべてが「鏡の法則」ですものね。(笑)

そして、こんな風な時だからこそ

リアルラブでは、思い切って
久々に「1万円キャッシュバックキャンペーン」を
行います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゴールデンウィーク目前企画!

本日から5月17日まで、すべてのコース対象
ご入会時、1万円をキャッシュバックさせていただきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入会したい、でも、いろいろと物入りだし、
今はまだいいかな?...と考えていらっしゃる方へ


前回も言いましたが
リアルラブは今のところ「内税」です。


いろいろと物入りなら、「今」でしょ♪

もしかしたら、というか、あなたの人生、
これから先が、もっともっと物入りです!

そうです!

結婚相手を見つけ、
子供を作り、育てて。

老後だって、いろいろと大変♪

だからこそ、「今」でしょ!


「今」、自分の土台となる足場を作り
これから起こりうるさまざまなチャレンジに
立ち向かえる自分の状態を作りましょう!

パートナーと出会い、しっかりと絆を作り、
将来の情勢の変化にも適応できる自分になるチャンス。

「ピンチを感じた時こそ、
思い切って、何かを自分自身に与えよう!」

これって、とても大事なことではないかと思います。

毎日が不安だったり、
前向きな希望が持てなかったりすることは
よくありますよね?


引き籠っても解決にはなりません。
そんな時こそ、あなたの進みたい方向、
興味を感じている方向を信じて進んでみましょう!


怖れを避けて生きている時は
何も生み出しませんよね。

怖れを超えて進むには、何かきっかけを見つけて、
「今だ!」と感じた時に行動してみましょう!


そんなわけで、みなさんの行動のきっかけとして
お得感あふれるキャッシュバックキャンペーンを行います。

これから、最高の季節です。
のびのびと、ご一緒に活動しましょうね!


リアルラブへ入会を検討したい方は
下記からご連絡ください。
http://www.reallove.to/contact.html


さて、今週末はエニアグラムワークショップ
テーマは「人間関係がうまく行かない時」です。


ちなみに最近、メルマガは月二回くらいになっていますが
夫の協力もありブログの更新頻度は頑張れています。(笑)
http://ameblo.jp/reallove/

エニアグラムの各タイプにおける考察もたくさん行っていますので
ご覧になってない方は是非ご覧くださいね!

このところ、興味の範疇が集中してしまい
「アナと雪の女王」と「STAP細胞の小保方さん」を
何度も繰り返していますが。
どんどん考察が深みにはまっています。(笑)


エニアグラムは、本やサイト上で読むだけで
分かったつもりになりがちですが、ワークショップで体験してみると、
いろいろとショックな気づきもあり
「全く勘違いしていた!」などとおっしゃる方も多いです。

何故なら、人と比較できないからなんです。


たとえて言うと、
自分自身がかけている「サングラスの色」が、
その人のタイプなのです。

生まれた時から知らないうちに黄色いサングラスをつけてしまった、
とすると、サングラスしていることを自覚していないので
自分の見える色を黄緑、みかん色、レモン色などを
すべての人が同じように見えていると思いがち。

別の人は、たとえば真っ赤なサングラスになっているかもしれません。
上記の方の黄緑のものはその人にとっては、
紫に見えているかもしれないのです。

という現象を目の当たりにすると、
「うっそ~!」と、ほんとにびっくりできます。(笑)


そんなふうに、ワークショップでは
人によっていかに違うか発見でき、
なぜ相手がそんなことするのか、理解することもできます。


あなたにとって、人間関係で悩むときってどんな時ですか?

今まで自分が「信じられない行動をする人」に
出会ったことはありますか?

その人のどんな行動があなたを驚かせたのでしょうか?
その行動に対して、あなたはどんな反応をしたのでしょう。

今振り返ってみて、その時どう対応すれば、
自分にとって満足できたのでしょうか?


ぜひ、さまざまな方の体験をお聞きしたいですね!


日時:4月26日(土)18時~20時
場所:恵比寿内集会施設
料金:一般:3000円 会員:2000円


この後の日程は下記
5月17日(土) 6月14日(土)
7月 5日(土)7月26日 (土)

ブログは下記。
http://ameblo.jp/reallove

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
           はじめて登録してくださった方々へ
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■

(メルマガの主旨)
このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や
男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で自分の幸せを
意欲的に追求したい!と考えている方も是非!

誰でも、ありのままを受け入れあうだけで幸せを体験します。
このメルマガで癒され、人間関係や男女関係を信頼し
人生を楽しんでいただければ幸いです。

・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。
メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。

・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」
発行元  「相談室 リアルラブ 」
http://www.reallove.to/ 電話 03-3443-3090
・相互紹介や広告掲載に関してはこちら。
   →  http://www.reallove.to/merumaga.html
・このメルマガはどんどん転送していただいて構いません。
(相談室入会時には、ご紹介者に謝礼をお送りします♪)

メルマガバックナンバーTOPへ▲