第302号「その後もイメージすると結婚が手に入る。」

~~~~~まぐまぐ殿堂入り~~~~~~
永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!
第302号 2017年 2月 7日(火)
「その後もイメージすると結婚が手に入る。」
相談室リアルラブ http://www.realove.to/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは、湯田佐恵子です!

このところ成婚の報告をしばらくしていませんでしたねー。

今日は昨年のビジョンマップ参加者の中にいらした
ひとりの成婚者のお話をしたいと思います。

思い出します。

昨年のビジョンマップの時、
何人も参加者がいる中で一番目立ってました!

どんなビジョンを話してらしたのかというと…

「今年中に結婚」
「3月までに出会っている」
「美容家になる」
「女磨きの本を書く」
「ブログアクセス数1000万PV!」

当日ここまで話してないかもしれませんが、実は
普段のカウンセリングの時にすでに見ていたビジョンなんです。

すごいですねー!
イメージをバンバン言えちゃうってそれだけですごいです!
そんなエネルギーがあったのを、昨日のことのように思い出します。

前回も言いましたが
「棒ほど願って針ほど叶う」ということわざがあります。

なので、一年後のビジョンを作成する時にも
一年以内ではありえないはずの子供のことなどを入れたりすると、
その手前にどうしてもしておかねばならないこと、
つまり「結婚」を、手に入れやすくしてくれるんですね。

SAYAさんは、結婚後のビジョンがとっても多く
すごくエネルギッシュにそのことを話してらしたんです。

でもね、(笑)面白いのですが
最近彼との結婚が決まった後に振り返っていうには
「あれは、別にもうどうでもいいんですけどねー。えへへ(笑)」
ですって!

でも、結婚するということで、
今の職場はやめる段取りをしっかりつけているんですね。

今思うと、あのたくさんのビジョンって…もしかしたら、
今の職場を手放したかったのかな?と思います。

実はSAYAさんは
周囲の方やお客様に愛されてすごーく必要とされていて、
ある意味幸せすぎる職場なんです。
なので結婚後にはちょっと荷が重かったようなんですね。

職場で本当に求められていると感じているときって、
なかなか結婚に意識がいかなかったりしますから。

だから、そのために、
「結婚したらブログを書いて、本を出版して、美容家になって…」
と思い描いていたのかもしれません。

そして思い描いた通り、結婚相手を見つけ、
職場を無事円満退社していく段取りをしっかりつけたのです!

でも…、おそらく、これからお仕事を止めた後…
きっと何か始めることでしょう(笑)

そして、何年か先には…。ね!

SAYAさんご自身の「成婚者の声」はこれからいただきますので
それに合わせて成婚への詳しいいきさつを掲載しますね!

入会検討、カウンセリングのお申し込みは下記。
http://www.reallove.to/contact/
03-3443-3090

結婚相談所&婚活カウンセリングのリアルラブ
http://www.reallove.to  03-3443-3090

■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
【永遠のパートナーをゲットする78の秘訣】を
はじめて登録してくださった方々へ
■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■
(メルマガの主旨) このメルマガは、心から愛しあえる人を見つけたい方や
男女関係の心理を深く理解し、さらに互いの関係を深めたい方に
是非読んでいただきたいと思っています。

また、男女関係だけでなく、様々な分野で
自分の幸せを 意欲的に追求したい!と考えている方も是非!

誰でも、ありのままを受け入れあうだけで幸せを体験します。

このメルマガで癒され、人間関係や男女関係を信頼し 人生を
楽しんでいただければ幸いです。

・皆様のご感想、ご意見、ご質問をお待ちしております。
戴いたメールは必ず全て返信させていただきますね。

メルマガは、これをそのまま返信していただくと発行者に
直接届きますから気楽にどんどん送ってくださいね。

・「永遠のパートナーをゲットする78の秘訣!」
発行元  自分を好きになる会 http://www.reallove.to/
電話 03-3443-3090

・このメルマガはどんどん転送していただいて構いません。
(相談室入会時には、ご紹介者に謝礼をお送りします♪)